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ハード生活とハードパーティーのデザイナーは

はそれを知りませんでした、しかし、私が12であって、生きる場所がないとき、世界食糧計画は私を与えました。彼らはパン、穀物を持って来て、彼らはヘリコプターを介して山の真ん中に届けた。私の全話はハリウッド物語のように聞こえます、しかし、それは本物でした
チャリティー商品は新しい概念ではありませんが、チャリティーと贅沢はまだ難しいベッドルームでありえます。デマは世界食糧計画協力がギミックと解釈されることを心配しましたか?「二年前、私は心配していただろう」と彼は言う。「でもそれ以来ずっと変わりました。私の腸の奥深く、私はそれが正しいことであることを知っていました。彼の言葉に忠実に、Balenciagaはショーの日に世界食糧計画に25万ドルを寄付しました、そして、Balenciaga店とオンラインW病気は、組織に向かって行きます。「それが変化をすることは、本当に重要です」と、デマが強調します。「印刷されたTシャツを作るだけではない。それは私のビジョンの一部であり、私の一部です
昨年、ハード生活とハードパーティーのデザイナーは、業界の友人と同様に、彼はチューリッヒの葉の穏やかな静けさのためにパリの明るい光を交換することを決めた。 バレンシアガ (Balenciaga)今日、彼は両方の都市の間で彼の時間を分割します。そして、チューリッヒで3週とパリで1週を過ごすことによって可能になりました。「それは新しい私です」と、デマは微笑んで言います。「運動が今日私にとって何を意味するかについて、私が理解するのを助けました、それがBalenciagaで何であるか、そして、私がVetementsでそれを見る方法。私は動きたい。新しいことをしたい」
Demnaが場所の新しい感覚を見つけたかもしれない間、子供としての移動と変位の彼自身の経験は、両方のブランド全体で彼の仕事を浸透させます。「Vetementsの私の最近のショーは、移行についてすべてでした」と、彼が言います。そして、この6月にパリでポルテデラVilletteで浮気者の下で上演されるブランドの春/夏19のコレクションが言います。「今ヨーロッパで暮らしているんだ。あなたは通りでそれを見ます。コレクションは、彼の経験したアイデンティティの消去を象徴する弾丸穴とジップアップされたボンテージマスクを完備したプリントプリントTシャツをターゲットにしたs若い少年。「多くの人々は、私が来ている特定の戦争について知っていません」と、彼が言います。それはあなたがどこに関係ない。何も本当に変わりません。あなたの家を失う。コンセプトは同じです。最後に勝者はいない」
新しい政治的なムードは、季節を変えて、デザイナーのホストが立って、変化を促進するために意見を述べて、ファッションを通して掃引しました。バレンシアガ スーパーコピーグッチは私たちの生活のための3月に私たちの生活集会のための3月に50万ドルを寄付しました、バーバリーはLGBTQ +慈善団体の支持で新しい虹チェックをデビューさせました、Raf Simonsは中毒から回復のそれらを支持しました60年代パリのsは、少しの数に名前をつけます。それはより大きな社会的、政治的、そして環境的な認識に向かってファッションのシフトをマークしますか?「私はそう信じています。「私は、超越的な楽観主義者です、そして、私と話して、多くの人々は、私と同じ考えと価値を共有します」と、グッチのアリッサンドロ・ミケエとともに、ルイヴィトンのVirgil Ablohとディオールのキムジョーンズと一緒に、36才は、どんなファッションが2018年に立つべきである。「物事は楽しい。良いことが起こっている。と、デマはこの新しい世代の言います。同氏は、「5年ぶりのファッションの理解を常に求めている。10年後。そして、私はそれが良いことになると思います。そこには良い価値がある」
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