BalenciagaとFargetsは、その象徴的な靴下やトラックのスニーカーなどの排他的なデザインとリベンジのバレンシアガクラシックの機能を備えたブランドの新しい、エコ意識のカプセルコレクションに提携している。
今日、世界的に起動して、完全なコレクションは、男性、女性と子供のために110枚以上で構成されます。
バレンシアガ バッグ 人気特に、コレクションは北の白いサイ、アジアの象、青いクジラとジャイアントパンダを含む絶滅危惧種の動物の意識を上げます。
付随する創造的なキャンペーン(上記)は、自然の設定に対して撃たれます。そして、平和的な感覚と服従されたデジタル風景の穏やかさを提供すると言いました。さらに、キャンペーンの立ち上げに関して、Balenciagaは自然保護のための国際連合(IUCN)への贈り物を提供します-世界最大の環境ネットワーク。
以下の完全なカプセルコレクションを見てください。
バレンシアガスーパーコピーそして、新しいトラックスニーカーcolorways、青いクジラグラフィックプリントhoodiesと特大のチェックシャツ・ジャケットを含みます。
あなたが完了したら、我々はパリファッションウィークFW 19の通りで発見最高のスニーカーの選択をチェックアウト。
すべてのスニーカーの世界で起こっている上で更新を維持するには、InstagramのHighSnobietyNeakersに従って、私たちのスニーカー発売日カレンダーをチェックし、あなたの受信トレイに雷の迅速な更新を受け取るためにFacebook上で当社のスニーカーChatbotを購読する。