ルブタン 店舗 シャネル靴 ルイヴィトン 店舗 忍者ブログ

ブランドコピー買ってみた

ブランドコピー買ってみた代引き国内発送スーパーコピー優良サイト口コミ!スーパーコピー 優良サイト 口コミ,スーパーコピー 安全なサイ

それはコム·デ·ガー·オン·オンの純粋かつ最も極端なバージョンであったと

壮大な歴史的な参照のための春/夏17の季節の賛美と並んで、純度の本質は、コレクションを通してふるわれました。それは彼女が彼女の剥奪されたコレクションが優雅さと単純さについてであったと宣言したとき、Muuccia Padaがポスト・ショーを言ったとき、狂った世界の生命美徳-何がクリストファーKane参照を作ったか、第二次世界大戦のMake DoとMendと彼がガウンを言ったとき、リックオーエンズが話していたもの-純粋な優雅さ!-私たち全員が対処しなければならない衰退への反応でした。 バレンシアガ(BALENCIAGA) バッグモンマルトルで土曜日の夜に-彼女の通常の脱退壮大なよりもはるかにきれいで最小限の会場で-川久保玲は、彼女の最もaustere commeデガーソンオンコレクション年を示している。その絵を見ると変だ。多くの季節については、川久保は巨大な彼女のマンモス作品のサイズはもはや彼女の意味の焦点ではない程度に自分自身を表現している。代わりに、私たちは、彼女が彼らに適用するものを見ます。
それはコム·デ·ガー·オン·オンの純粋かつ最も極端なバージョンであったと、彼女は宣言した:彼女のトレードマーク要素の強烈なパレードは、タルタンからマキシプレイスとメガラッフルに二次元性に、ゴーリンキの第3シンフォニーのコリンステットソンの再想像の痛烈なトーンに設定されます。それがスポーティになった点に包まれて、コレクションは「見えない服」の考えを反映することになっていました。それは本質的に2番目の皮膚、衣服のように純粋で個人的なあなたはそれらの一部になるという考えだった。アナクリーブランドは、ノースリーブのドレスを着ていた-すなわち、それは効果的に彼女の内側に閉じ込められた肘穴を持っていなかった、彼女の小さな劇場の手は時折ネックラインから忍び寄る。彼女は脱出しようとしていなかった-川久保の巨大な作品は、閉所恐怖症の感情ではなく、反対です。おそらく、純粋さは、孤立の欲求の表現であり、あなたが反応することを強制する世界への反応であった。しかし、適切な反応は、現在、大きいものよりむしろ静かなものである。
川久保の作品は、常に社会的、政治的な現状に対する反応であり、基本的にその静けさと大声の理論をクリントンとトランプに適用することができたが、持ち去らないようにしよう。結局、純粋さと優雅さのための季節の親近感の後のメッセージは単純さに煮込みます、そして、それは多分その複雑ではないことを読むために我々の絶え間ない必要性を含みます「今、我々は彼らを着る方法を見つけなければなりません」と、彼が彼女の席から出たとき、日本の雑誌からの華やかな通りのスタイルの磁石が隣人にちりばめられました。バレンシアガ服コピーしかし、これらのコム·デ·ガル·オン·オン·ドレスの巨大さでは、いくつかは少し困難なオックスフォード通りを歩いて証明することができた、何か非常に複雑なものがあった。彼らはそれぞれ1つの単一の作品だった:完全な外観にワンワンスショップ、必要なスタイリング。そして、川久保の皮肉な単純さ-彼女の極端な純度を置きます。ハイダー・アッカーマンの活気に満ちた多面的なコレクションについては何も簡単ではなかった。おそらく楽観的な言い方ではないが、彼はそれほど頻繁に非難されている。
パネライ時計コピー オメガコピー カルティエコピー
PR

コメント

カテゴリー

夏生まれの誕生日プレゼントに絶対おすすめ!

P R

バレンシアガ スニーカー コピー アディダス コピー ナイキ エアマックス コピー